ソロキャンプギア「ニクイタ ソロ」。クラウドファンディング応援よろしくお願いします!

「ニクイタ」にアウトドア専用ソロキャンプ向け製品「ニクイタ ソロ」を開発しました。
3/16 17:00~ スタートさせていただきました。
鋳物でしかできない、新発想のアウトドアギアです。

鉄と鋳物を科学的に分析して開発を進めることで、肉がおいしく焼けることはもちろん、鋳物の長所を最大限に引きだした製品が出来上がりました。

ぜひ応援よろしくお願いいたします!!

Makuakeプロジェクト 「ニクイタ ソロ」

https://www.makuake.com/project/nikuita_solo/

3/29 中日新聞尾張版・近郊版に「ニクイタ・ソロ」の取材記事を掲載していただきました。
   最近は記事を直接掲載してはいけないそうで、お知らせだけとなります。

ソロキャンプギア「ニクイタ ソロ」。クラウドファンディング応援よろしくお願いします!” に対して2件のコメントがあります。

  1. 中村栄一郎 より:

    いつも面白い発想、努力、そして行動力に驚かされます。
    ニクイタ・ソロ の名前も面白いです。

    応援してます! 頑張って下さい。

    1. asaichuzo2020 より:

      コメント・応援ありがとうございます!
      「ニクイタ・ソロ」は画期的な製品で、鋳物の中身で勝負している新発想の製品です。
      いろいろな材料や表面処理で比較してみましたが、鋳物の最もいい性能を引き出せました。

      ご要望にお応えしこれからバリエーションを増やしていこうと考えています。
      よろしくお願いいたします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です