いものびとアウトドアーズ OPEN!

弊社直営のアウトドアギアショップ「いものびとアウトドアーズ」を2022.4.30にオープンいたしました。https://imonobito.com/imonobitooutdoors/

弊社製品「イモノビトのニクイタ」シリーズの中でも特に「ニクイタ・ソロ」を実際に手に取ってみていただけるショップです。

またそのニクイタ素材が「SOTO」ブランドで有名な新富士バーナー株式会社様の新製品「ST-3100 ミニマルグリル」に採用されましたので、この機会にSOTO製品もお取り扱いさせていただき、販売促進を図っていきます。

リアル・アナログ・本物を求めるお客様に、実際に触れて感じていただけるショップを目指し、さらに商品を拡充していきます。よろしくお願いいたします。

いものびとアウトドアーズ OPEN!” に対して2件のコメントがあります。

  1. 横田大輔 より:

    はじめまして、本日中日新聞の記事を拝見してご連絡させて頂きました、有限会社大伸の横田と申します。私共は愛西市でステンレス加工業を営みながら、サスラヲというブランドを立ち上げ、これから販促をしながら協力頂ける会社様を探しております。
    是非お店を見せていただけないでしょうか?
    ご検討よろしくお願いします。

    1. asaichuzo2020 より:

      横田様

      ご連絡ありがとうございます。
      浅井敬司@浅井鋳造所です。
      中日新聞の記事をご覧いただいたという事で、誠に恐縮です。

      鋳造業をメインとしており、ショップとしては営業時間も夕方と週末少し開ける
      程度で正直なところとても販売にご協力できるような体制ではございません。

      ただ、自社をはじめとして地元中小企業が作る製品を手に取っていただける場所、という
      考えのもと始めたショップですので、サンプル商品を置いていただくことは大歓迎なのですが
      いかがでしょうか?

      実際のところは知り合いと顧客・仕入先との商談の場になっていることがほとんどでして
      まだまだショップにも改善の余地だらけですが、ご来店いただくのは大歓迎です!
      私の都合でしかショップは開けられませんがよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。